20140616

嬉しいです!

いつもの(合宿?)生活・・・ ガッツリ 今夜は 400g!

摂取 「消化」 の作業を経て タンパク質からアミノ酸へ 「分解 」し 肝臓へ運ぶ代謝も しっかりと磨かないと ねぇ~

テニス ゴルフ フットボール・・・ いちおう 「仕事」(コーチ トレーナーとして) 結果だけではなくて 内容とか 選手のことなんかも 確認しておかないと・・・

でも 肝心な サイクリングの選手名前とかは 素人さんです(笑) 仕事が怠慢ですね マジ

そうそう なので サイクリングのファンに 叩かれてしまうるありさまです(笑) まあ 野球やフットボールのファンが語る話として サイクリングも それだけ情報が多く入ってくる時代になってきたのかと・・・ まあ 僕は サイクリングの 「ファン」 って立場ではないからねぇ~ フフ

やっと 少しだけ距離が乗れるようになって・・・ 昨日 帰り路 丁寧にギアを掛けて やっと ちょっとだけ負荷も掛けられるようになって スピード練習と ATの練習を インターバルで走っていると 何人かのサイクリストを 声を掛けてパスして そのうち 前方に チーム? 集団が見えてきて また声を掛けて ゆっくりパスして抜くと  僕の後方に 着いてくるサイクリストが・・・

信号が少ない 高速アップダウンとフラットと・・・ 緩い緩斜面の下りでも ギアを上げて しっかり負荷を掛けて一定ペース ATより若干おさえて 筋繊維をしっかり意識した感じで 自分の練習に集中して・・・ 着いてくるサイクリストは 多分1人か2人 (僕は 自分の走りに集中しているときは 「後ろを見る(振り返る)」 習慣がないので・・・) 時折 離れて 信号で追いついて・・・ みたいな感じだと思う

東京まで 残り20㎞くらいのところでの信号で クリートを外すと 着いてきたサイクリストさんから声を掛けられた 「速いですね」 「ジェイプロツアーに 出ているのですか」 って・・・ (『えっ!』 『 なんて答えようか』) 出たことないから 「出てません・・・」 それか 「出てみたいです・・・」 っていうか 選手に間違われた? ん?! って言うか 正直 嬉しいよねぇ~ マジっす・・・ でも ちょっと複雑?(笑) フフフ


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/