20140712

組む作業

デスクワークと コンサル業務が続いています・・・ 

息抜きに 組みあげてまぁ~す

しかし 雨の中 飽きましたねぇ~ 練習にならないし・・・ これじゃぁ まるで 修行僧?だぜ・・・

「身に着ける」って マジ 素晴らしいと 自画自賛(笑) 何でも一緒だよねぇ~ こんな作業 まるで 毎日やっているように サクサクと!

汚さず 散らかさずできるようになったことは まだ 進化している? フフフ

規格や 種類の分類は増えるものの 「調整」とか 「組み上げる」といった作業が めっきり減った 「自転車」! いまや ただ パーツをフレームに 「くっ付けるだけ」の 高価なロードレーサーを視ると マジでゲンナリ それでも 道具の使い方を知らないサイクリストが扱うには(失礼) 何の問題もない(笑) 「宝の持ち腐れ」なんてマジ失礼な でも 国内の そんなサイクリングの時代と 戒めることと もちょろん 修正していく仕事も含め 大切なんだと真摯に受け止め 思っています

そうそう 「身に着ける」 この作業は レースで言うなら 「練習」 「習得」しなければならない 速く走るためにも 欠かせない重要な技なんだよねぇ~ ただ走っているだけでは 「身に着ける技」は そうそうねぇ~ まあ これは 僕の仕事ってことで・・・!

また そうそう この「組み上げる」 作業のコーチング? もしかして 僕の仕事? いやいや・・・ でも ヤバイよね こっちも マジで(笑)

さて・・・ 依頼があって いま イベントの企画に着手しています 同時に 屋内での ローラーでのグループレッスンの要望もあって こっちは カタチになるのか 苦戦しています・・・ まあ 僕の向かっている本筋からは 「外れる」 方向なんだけど・・・ そう思い 先日 応援して下さる方へ ちょっと相談させてもらって 『企んでみるかぁ~』 そんな感じで進めています

筑波錬まで あと 2週間・・・ 諸々の準備は順調 メンバーとのイメージも だいぶ組み立てができてきました・・・ 練習のための練習 脚!創っておかないとねぇ~


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/