20140704

綺麗なフレームには美しい走り

うなるよねぇ~

COLUMBUS
FORCELLA ORIGINALE

フロントフォーク クラウン トップ シート ダウン 3本チューブ ヘッド スティ4本 コロンバス製! エンドは カンパ・・・  フォークと シートステーは 「エアロ形状」のパイプ でも 『スチール』 鉄ってことです フフ

レストア?って・・・ そこまでではなくって まあ クリーニング程度で済みそうです(雨の日 走ってないし) でもまあ 若干 塗装のハガレは しょうがない感じ 下地メッキは しっかりしているので まだ 現役でいけそうですね

しかも 「ロードの練習」のために創ってもらっているので シートアングル 「73’30”」  ロードと同じ! こんなんで トラック 走れるの? って感じです マジ・・・(笑)

僕の想う 「美しい走り」 とは

もういまは 走ることだけじゃなくって いまの僕の走りとは・・・ サイクリングのフォーム 自身のカラダを研ぎ 速く走り 魅せる走りができること そのために 納得した練習と生活 コレが基本 僕の「信念」を 揺るぎないものにする 大切な仕事なんだ その次に 「伝える技術」を磨くため 学ぶ仕事を怠らず キャリアを積みかさねる そして 秘めたる想い 夢を抱く 熱い魂を 「脳に刻み込みまわす」 仕事・・・ ぜんぶであわせて だね! 

まあ 「楽しく」 でも 「ぬるい」に ならない・・・ そんな感じかなぁ~

さて次・・・ とうとう 手に掛ける次の仕事は 「ジュニア」です! 8月から 「ジュニア練習クラブ」を発足しようかと・・・ これまでの通りに チームじゃなくって 「練習するだけのクラブ」の ジュニア版 基本的には 中学生と高校生の練習の場 今回は 年間単位での 定期練習(月1回)かな 要望があるのかは微妙なので まあ こっそり地道にって感じ・・・ ギア制限と ジュニアに必要な基礎練習を組み合わせたメニューって感じ 詳細は後ほど掲載します

それと 練習クラブの 「トレーニングキャンプ」 標高1000mの 長野の高地練習会も ジュニアと競技者とで 企画しています 提携施設が所有する温泉旅館があって ココの利用での実施を考えてます

あと 先輩選手にもお世話になって トラックでの練習と 練習会も やりたいね・・・ だから トラックレーサー 組まないと!


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/