20141013

練習クラブ 2期 First stage !

最高でした!
みんな お疲れぇ~


さて 始まりました 「練習クラブ 第2期」 ガッツリ スタートです!

結局 今季は 11人・・・ 「同じ目的を持った サイクリスト!」 しっかりと 脚と気持ちと 脳を整えて望む 練習です・・・! 今回も ご参加にあたり 判断をお願いしたサイクリストのみなさんへは また機会を整えますので よろしくお願いします

「練習クラブ」の 詳細は ココ から!

さすがに まだシーズン中・・・ 「ギア比 2.8」では 若干 「軽い?」 いやいや そんなことはありませんでした みんな よぉ~く 脚! まわってましたねぇ~ って言うか 『速っ!』 時折には 時速 40km/hオーバー(マジで) 風向きが変化するコースで 「脚に掛かる負荷」と「回転数」でコントロールして ペースラインを形成し 止まることなく 100km・・・ LSD and Pace Line サイクリストの下地(基礎)創り 身に着ける練習です

新人の方もいたんですが しかしみんな 『素敵!』でしたねぇ~ 1期からのみんな マジで 脚! 創れてきていて 本当に「ビックリ!」するくらい・・・ 開始前のテキストで 『さて 今シーズンの成果 しっかりと魅せて戴きます! フフフ』 なんて プレッシャー掛けたつもりが~

しかも今季からは 「いのこり練習」 100㎞走った後 ジュニアの練習会をやっているので みんなで 「罰ゲーム」なんて言いながら 今度は ガッツリ ギアを掛けて 負荷を掛ける練習も やってます やりました!

練習の詳細は 後ほど 改めて載せて書きます!


(走りたいサイクリスト 若干名なら まだ ご一緒できますので・・・)
ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/