20141024

もう こんな時期

さて・・・ 来季の準備!?

スペアーの自転車を組もうかと フレームを ひっぱり出すと・・・ 「ヘッドが入ってない!」 エンドピンも全部 ばらした状態・・・

まずは ヘッドを入れないと 話にならない

「新品を下ろすのも ねぇ~」ってことで しかたないので 更に別のフレームをいくつか物色し 「ヘッド小物」 『抜くかぁ~』って

こんなパーツ 珍しい? なんだか わかんないんじゃん(笑)

まったく~ しかし いくつの 専用工具が必要なんだ・・・ って 丁寧に 叩きぬいて いったんクリーニングし 移植! まあ やりだすと 身体で覚えた運動? サクサク・・・ ん~ い感じで・・・ 下ワンの圧入の際は しっかり 「カンパ」の文字の向き そろえて・・・

そうそう ピストも組まないといけないのに・・・ ってことは これから 2台 組むってことかぁ~ とっととやらないと・・・ やりだしゃ 早いんだけど 調達するパーツとか 微妙にサイズがあったり 少数であったり 特注で制作してもらったり・・・ もたもたしている 若干言い訳ですが~


さて これからの予定です

10月末 サポートジャージ 来シーズンの分 オーダー受付 (もうすぐじゃん)
11月2日(日)Vロードセッション (シースピードさん主催):申し込みは シースピードさんへ
11月9日(日)練習クラブ and ジュニア 練習会:参加希望の方 ぜひ!
(予定)11月28日(金)X'mas acction(忘年会!):どなたでもご参加ください(早めに申し込んで!)
>シースピードさんとの開催です 多くのみなさんに ご参加してもらえるように企画しています

ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/