20141101

意識の育成

寒いよねぇ~ もう タイツです・・・

雨の日は カラダに悪い? 筋繊維を動かす毛細血管が 「目詰まり」しているような・・・ まあ それよりも 身体どころか ココロに毒!だよね・・・ 考えること ホント いっぱいで(笑)

そうそう なにやら 国内のチーム事情 切実な状況が チラチラ・・・ 

地域の新鋭チームの運営は ホント 頑張っているんだけど やっぱ 僕の立場から言うなら 問題は 「選手」ってことなのかな

さて 明日は・・・

「シースピード」さん主催のイベント 今回は ”クライミング” です ガッツリ パーソナルで 伝授してきます

速いサイクリストも 来てくれると思うので 脚 まわしておかないと・・・ って この雨なので しょうがないから ローラー ちょっと・・・ プロとしての準備 って言うか やれるだけの仕事は きっちり やる! 明日 来てくれる みんなへの 礼儀だね!

「プロ意識」って 他人に 言われて身に着くものじゃないって 僕は想うんだ・・・! そう 追い詰めたり 追い詰められたり せっぱつまったり 責任感とかプレッシャーとか 何かしないと クビになるとか・・・ レースの世界では 至ってシンプルで単純 「魅了する走りをすればいい」 ただ それだけできれば いいんだ それだけで・・・

まあ 身のふるまいとか ライフスタイルなんかも みんなが観ているので 意識を持つ必要もあるけど Webの進化もあって プロ選手さながらで アピールするホビーレーサーの方が 人気だったりと どっちがプロだか(笑)

だからこそ 僕たちは  「魅了する走り」 ができなければならないんだ! そのために 必要なすべてを 妥協なくやる! だから 「プロ」と呼ばれる そう言ってくれるんだと 僕は想う


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/