20141125

ちょっと トロトロ

なんか やっぱり 「チャンネル」が 違う!

「マイペース」と言うか まさに この姿 「ノー天気(脳天気)」 どこのチャンネルにも 属さない?

ん~ この前 久しぶりに会った むかしのガールフレンドとの 抱擁(誤解の無いように)の あまぁ~い 余韻に浸りながら 勝手に楽しんで・・・ ヤバイよね とろけそうです・・・ (笑)

ずぅ~と 浸っていよう へへェ

さてさて 身のまわりの環境は 刻一刻・・・ 昨日に知ったんだけど・・・ 一昨年前までの 7年間余り 僕が 片脚を突っ込み 修行をしていたスポーツ施設が 今月で「閉館」になるみたいで マジでびっくり・・・ 7年間はココ

状況とかは まったく判らなくって・・・ まあでも 本店は 移転して営業するみたいなので 機会をつくって 久しぶりに 挨拶を兼ねて 遊びに行ってみようかと思う

そんな事情とは別に・・・ そうそう (施設を)「使う目的」と 「使い方」を 提供できなければ 「素人仕事で 底が視える」 フィットネスでも サイクリングの環境でも そんな結果は いずれは必ず訪れてくる!? 僕たちの場合は 施設ではなくって 「自転車」という 「道具」ってことなんだけど・・・

まぁ~ 僕は どこの業界にも いない? いる場所がない?(笑) まあ 決まったところに いたくない・・・! ってことで じゃあ ここはどこ? 僕は どこにいるんだろう・・・? そうそう この場所は 僕が創った とっても自由なところ・・・! ここは シビアなプレッシャーと 熱いスピリッツを栄養にした 「合宿所」ってところ・・・ しかも 誰でも 出入りが自由で 映らな環境・・・?

ちょっと ふわふわ 若干 こころ どこかへ 行っちゃってますが(笑) 勝った負けたの世界で 強いとか 速いとか 勝つことに拘って これまで生きてきて ぬるいこと やってたら この「合宿所」 追い出されちゃうので 「コンセントレーション」 しまぁ~す フフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/