20141107

ウミを洗う

Tool BOX に あたりまえのように スペアーパーツ? まだ こんなの いまだに ゴロゴロ・・・

でも ボクのフレームには 必要な 補修品です!

もしかしたら 最近の プロ?ショップ?さん 取り扱ったこと ない? 見たことない?(笑) まあ しょうがないっすよねぇ~ フフ

この前 スペアーの自転車を組んだとき これだけは 「新品」 おろして 使いました

ん~ この時期 とくに今年は? 若干また 「倦んで・・・」 脳に 「倦み(ウミ)」が どんどん溜まってきて カラダ全身に少しずつ 沁み出してきて 「闘争心?」 ってのが そっくり もっていかれ 奪われてしまう・・・

厄介なメンタル 軟弱です!

まぁ~ 「カゼ」 みたいなもの? 平熱が低い 僕にとっては 「熱」がでないだけ まだ まし!?

このところ やっと 腰椎の状態も安定してきて 未だ 回復に至ることはないんだけど ようやく(毎日ではないんだけど) 怖がらずに 「おもいっきり」 まわすこともできるようになって 脚をまわす練習 引き脚の練習ができるようになって・・・ そうそう サイクリストとして生活も・・・ ミューズリー バター バージンOIL アミノ酸 パスタ ミネラル塩 そして チーズとサラミ ワインの摂取 もちろん その他 ドッグフード(のような食品目)を喰らい ただ 「速く走る」 そのために必要なすべてを やる・・・

「倦み」を 洗浄する方法は明確に解っていて いまするべきこと 明日にやらなきゃいけないこと 来週 来月 来年・・・ やりたいこと やるべきこと その都度 浮かび上がり 発生し生まれてくること 雑音やノイズも入るんだろうけどけど 「信念を貫く」 それだけでいいんだ ぬるいことは していられない!

さて うだうだと言っていないで やってまいります!

ウエアー サポートジャージの来季用 オーダーの受付 もうちょっと待ってください いま メーカーさんへ 追加アイテムのデザインを お願いしているところです デザインをもらい次第 応募のご案内をします


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/