20150121

練習の予定と来週の Live !

こんな缶 1年もたずに 使い切る・・・

見ても なんだか「わかんない!」 でもなぜか 僕の親とか兄妹とかは よぉ~く知ってて「リムセメ 着けないでよ!」と 煙たがられてました(笑)

コレ 「リムセメント」 中に入っている溶液の名前

タイヤ(チューブラ)をリム(ホィール)に接着する (ドロドロの)接着剤みたいな溶液です・・・ 床とか服に着いたら なかなか拭えないんですよぉ~ 子供の頃 家族に「汚さないでね」って しょっちゅう言われてました 

いまはすっかり 上手になったよねぇ~ どこも汚さずに どこにも 一滴も 無駄にしないで  フフ

まあ ロショップ(自転車の専門店)の店頭でも こんな缶まで置いている お店 めったにありません

リムセメ使うサイクリスト めっきり減りましたね・・・ 結構 このへん とっても重要な話なんだけど・・・ ん~


さて たて込んできました・・・!

1/24(土)千葉へ(クルマで)「200㎞錬」の視察と 午後からトラック練習
1/25(日)午後から 港北でスピード(スプリント)練習
1/28(水)青山のシマノのカフェで Liveに参戦 僕も なにかやります ぜひ 遊びに来てください
http://www.ove-web.com/event/entry-1113.html
2/1(日)千葉200㎞錬


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/