20150101

SEASON 2015 START

さて 2015年です・・・! 昨年も 多くの方々に 応援 支援 また サポート 協賛を戴くみなさん 本当にありがとうございました 感謝の気持ちでいっぱいです! また 僕のところに来てもらっている サイクリスト アスリート トレーニングに来て戴くみなさん 本当に冥利に尽きます!

今季シーズンは もっと進化するため もっと怠ることなく学び キャリアを積みかさね 磨き 研ぎ サイクリストとして またサイクリングのコーチ パーソナルトレーナーとして わずかな揺らぎ 妥協することなく 想いの限りを尽くします

まぁ~ っては言っても 僕にしかできないこと 僕にしか伝えられないこと そんなことしかできないから ねぇ~ フフフ