20150223

素敵なお店で 「クチ」 まわしてきました

こんなところで 「夜遊び」 しているわけではありません フフフ

これも お仕事・・・!

(ダンス)踊ってるし~ ナニ やっているんだろう・・・ 「並木通り」 ホント 久しぶり 今季は もう 行きません(笑)

これも 「スポーツ選手の醍醐味」 ですね!

しかぁ~し こういったお店・・・ メジャースポーツ選手や レーシングドライバーとの ニアミスはあるものの サイクリングの選手とはねぇ~ 20代の頃から こんな遊びを知っちゃうと 「稼ぐ」と言う 大切な 「プロの仕事」 稼ぐこのとに執着はしないけど 絶対に必要だと・・・ いまさらに!

そこそこの方達(すみません)ばっかなので 写真には 入れられませんでした・・・ ちなみに僕は いっつもの格好 サンティー二と Gパン・・・ そうそう 夏とかは 短パンで・・・ 初めてこんな店に出入りした当初は そんな格好で お店に入って アルバイトの募集に来たのかと お店の方に間違われたりとか・・・(笑) 「サイトウさんは 女の子と一緒じゃないと 洋服 着てこないし・・・」って  お店のオーナーさんに よく 叱られてましたねぇ~

さて こんなことより 仕事です・・・!

コーチの肩書で仕事を始めた当初から(1995年) 「ソフトの提供」 なんて言い ずいぶん経つけど・・・ 最近でも 町田の先輩の店に行くと いくたびに 「サイトウ いま 何の仕事してるんだ・・・?」って(?)  そう 自転車のコーチで 「飯が食うる訳がない」と うさんくさい(笑)ことやっていると本当に先輩は・・・ (女性に食わせてもらっていると 未だにマジで そう思われているみたいです・・・!) でもさぁ~ この最近では サドルやハンドルの調整とか ローラーで数字を計る練習とか VTRを見て指導みたいに で ご飯が食べられる時代・・・? ん~ じゃあ 僕は いったい 何者なのか~? 先輩に 聴いてみるか(笑)

まあ 商いのメソッドも 需要に対してのことなので・・・ そうした方達の要望に応える! スポーツサイクリングの人口が増えて そのみんなが しっかりと迷わないよう 間違わないように 導く側が 案内をする・・・ そのみんなの 行く先を しっかりと み見据えた とっても大切な仕事 役割なので・・・ そうそう 僕がやっている 「仕事」とは まったく重ならないので こうした指導者の方には しっかり お願いしたい限りです! 

僕の 「ソフトの提供」は 『需要を築く』 そんことからやっているのかなぁ~ このお店でも しっかりこのへん 「クチ」をまわして みなさんへ アピールして リップサービスもして ん~ でも 踊っている場合じゃないっすね・・・ 仕事 やります! へへ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/