20150302

こんな 雨の日

さて こんな日は・・・?

『雨でも乗る』 こう決めてれば 曇りで 降りそうなときに 迷うことなく 練習に出れる・・・! フフ

まあでも 無謀なことはしません(笑) 「ガマンの修行」に なってしまうようでは 練習の目的が 違ってきちゃいますからねぇ~ でも そんな気持ちが きえてしまわないように さぁ

ガラクタ山の中から 微妙な道具を 制作・・・

夢中になって 結局 ローラーにも乗らず 時間を忘れて・・・ こんな時間? 夕刻から 近所のサイクリストのところへ 室内レッスン・・・ その後は 僕のカラダのメンテナンス もろもろ

このところ しょっちゅうはいてくる トレーニングキャンプの情報・・・ 欧州で走る 日本人女子・・・ 毎日のように 練習風景なんか YouTubeで 合宿所での 日常の風景なんかも・・・

みんなのインタビューなんか 声も いっぱい収録されているんだけど・・・ 彼女のシーンが 映像でしか映らなくって・・・ 『ん~ 語学で 苦労している?』 でも もっと ガンガン 前に出てきてほしい・・・ もっと 図々しく (僕なんか そのへんは得意だったかな(笑))自信を持って! そうそう 昨年から いい走りはできていて 1人だけ 白い日本のジャージで目立っているし・・・ ミュール(Murr)走っている 日本人の女の子 めっちゃ カッコ良いです! みなさん 「いいね」 いっぱい 応援してあげてくださいね (英語で コメントも!)

さて今日は 若干 春の季節・・・ ピンクのジャージ デビュー しちゃおうかな


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/