20150227

さて Next stage 次です!

今月は 買いました・・・ 

準備の時間でした 必要な もろもろ 時間も 多く 買いましたねぇ~ これも 環境の構築です!

先輩選手と企画している案件も 僕が モタモタしてて なかなか動けなかったので・・・ すすめます

たいしたことやってないんだけど やっぱ わずかでも 妥協はしたくないので 

1つづつ 確実に・・・

気持ちが乗らない案件 作業 そんな時は 「何か その原因があるはず」 なので その原因を しっかり診治す まちがいなく 何か その原因が 必ずあるので 確実に分析と把握・・・ でも 感覚的な感情であったりもするんだけど 「気持ち」ってのは とっても大切なので 多少の時間を使ってでも その原因を解決し 納得したうえで すすめる そう 納得できなければ いっつまででも 時間を使う・・・ これ 僕の仕事なんです! 仕事 遅っ(泣)

情報が 若干 「ノイズ」に聴こえてしまうのは 気のせいで 収めることができず 脳の整理に 手こずっていて(笑) でもまあ 僕がするべきことを 確実に履行するだけ・・・ ですね 

昨日は VTRの分析・・・ 世界戦のトラックレース また 欧州のチーム トレーニングキャンプの みんなの姿 特に 女子のチームは 年々 華やかさをしっかりとアピールして 「プロチームの魅力」を 魅せてくれる・・・ ボク的には 裏方まで診て 視えて やっぱり プロチームの運営には 「お金が必要」 ん~ すごい! なんて・・・ でも そんな苦労どころか (選手 スタッフともに) プロの証 目的ってのを しっかりとアピールしてて とっても 気持ちがいいよねぇ~

(国内の) 「ビギナー」とか 「初心者」って言葉 サイクリングの環境では なにを意味するのだろうか・・・? ただ 自転車に乗る 初心者??? どこの環境から始めるかによって 目的や目標 その言葉の持つ意味が 大きく変わってくると 僕は想うんだ・・・!

それとその先・・・ そうそう 「どこの環境から始めるか」 によっては 「その先」ってところまでも 到達しない できない場合もあるんだけど (コレ 深刻です)! 速く走れるようになりたいと思っても その先 そうなんです なかなか 強くなっていかないしぃ~ なんで?

まあ 僕の仕事 するだけですね フフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/