20150313

Riding instruction 2015 Act1! by c speed



やります! 僕のコーチングです・・・

専門的に サイクリストとして成長したいと 真剣にお考えの サイクリスト向けです

僕の 単体では なかなかできないので シースピードさんに 企画して戴きました! コンディションのいい環境で走りますので 僕がやっている 「練習クラブ」に 至るまでの練習が可能です

『プロトン内部』 簡単には使えない言葉ですが(ご存知の方はご承知の通り) サイクリストをしているのなら 「集団で走る」 この醍醐味を身に着けては・・・ 

参考資料をご覧ください 今回の イメージに してみてください
僕たちがやっている練習の要項ですが VTRと合わせて 専門的なことを記しています
http://charipro.blogspot.jp/2014/09/blog-post_2.html
(今回のインストラクションでは 登りもやります)

流行では 「負荷を掛ける」 そんな言葉が 独り歩きし メディアもこぞっていますが 実際には 「負荷を知る」 このことから始めないと まったく 話になりません! 

欧州では あたりまえの 練習が たくさんあるんです・・・ 僕たちは(現役のプロも一緒です) でも ここ国内では 何故かそんな多く存在する練習方法が 「封印?」 いや 「みんな知らない?」 たぶん後者! ロードレーサーに乗るってことは ものすごく たくさんの練習方法があって その全部を 少しづつ積んでいく・・・ コレが基本なんです!

一生懸命に走っているだけで 速くなれる? そんなスポーツは 存在しません 「ガチ」で走るほどではありませんが 気持ちが 「ガチ」に その先の 自分の姿を魅たいサイクリストのみなさん 一緒に練習しましょう

詳細 問い合わせは 申し込は 下記よりお願いします
http://cspeed.jp/blog/riding-instruction-2015-act1/



 ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/