20150409

温度差|なくさないと!

いつもの朝です・・・

ミューズリーに バタークッキー それに カカオ 77%の チョコレート!

毎日 こんな生活・・・

距離を走るときは このあと パスタを摂るんだけど 通常の練習では このあと パンを少摂取 バターか コンフィチュール ピーナツバターも・・・ 定番です

先輩選手に 企画してもらっている 「グループインストラクション」は 5月10日(日)になりました 詳細は ココ

こんな素敵な企みを 組んでもらって いろいろ マジで 突っ込んだ クドイ話しをいっぱいして 想いの限りを話しているうちに 魅えてくる 解ってくることが 本当に多くって 向いている方向と やっていく方向と その目的と やりかたと まるで レールの上を走っているかのごとく スムーズに 運ぶ・・・

でも実際には 築いて 創っていかないとならないことばかりで 具体的な仕事は 目がくらむくらい いっぱい・・・ その中の 1つに 「温度差」ってのを 改めて感じている

『同じ情熱であっても 知識や認識で 温度差が生まれます でも 方向性が 同じであれば 脚の差はあっても 温度差は生まれないと 僕は考えます』 こんなことを

ようは 「入口の問題」を言っています 目的とか 使い方とか 乱雑に発信される情報などにも問題はあるんだけど 事の問題 課題は 僕たち 「プロの仕事」をする側に 原因があると 僕は想っていて・・・ 『ボク的な考えなのですが・・・ 「情熱だけではなくって 奥底から ロードレースを知ってもらいたい」』 こんなことを もっとみんなに 理解してもらって 伝えていきたいよね


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/