20150507

走れなきゃ|欧州の女の子たち(YouTube)

ちょっとだけ 化粧直し・・・ (Web)

今週末は ガチの奴らと走らないとならないので ちょっと 乗ってます

かなり 「ぬるい」 メニューを組んで まあ まあまあ? 最終的には クレブス経路(Krebs cycle) ようは 内臓が悲鳴をあげてました(笑)

腰椎も うんざりするほど つきまとわれ マジで この骨 この付近の連中 不機嫌なんだけど・・・ でも そんなのは 承知で再開していることなので まあ 解っていること・・・ フフ

まだ 24%・・・ できれば 60%程度まで 走れるようにはなりたい・・・! そのためにも 今週末の みんなとの走り いまの僕の走り程度なんだけど (勝負するわけではないです(笑)) 僕も みんなも この先につながる これからの自身を創るため そんな走りをしたいよね

これからです・・・


そうそう 「女の子」 いいねぇ~ 「2015 UCI Women Road World Cup」 2レースの映像を貼り付けますので・・・ これさぁ~ 国内の 「プロ」 給料をもらって走っている奴らに 勉強してもらいたいよね 本当に!

プロが走る レースのおもしろさ 濃縮されています・・・ 常に誰かがアタックしていて 隙あれば 逃げが始まっていて チームでの展開なんて とっても素敵 男子よりも とってもシンプルで プロの走りが解りやすくって なによりも プロのスピリッツ 本当に伝わってくる 魅せられます!

1本目は 「Wiggle Honda」の Fantastic job!
フランドルでは アシストに徹し 2位に甘んじた ベルギーチャンプが このレースでは 絶妙で ガッツリ脚を使った チームのロングスプリントから ラスト抜け出し・・・

2本目は 「Rabobank」 脚と頭を使って 計算通り・・・!
観て 解るかなぁ~ この戦略・・・ 完璧ですねぇ~ これぞ チーム!

どっちにも言えることは プロと呼ばれている奴ら(女の子なんだけど) そんな走り! 当然だけど 当たり前なんだけど・・・ 『おもしろい!』 何度も言うけど 国内の「プロ」 やられちゃうぜ 女の子に・・・(笑)






ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/