20150606

専門的な練習 2弾目|Place ココ : by c speed


Riding instruction 2015 Act2!
--------------
7月5日(日)
--------------
http://cspeed.jp/blog/riding-instruction-2015-act2/

ちゃんとした練習 やりにきてください

キャリア レベル 脚の差 問題ないです! 
「速く走りたい」 そう想うサイクリスト 限定

座学 脳への練習と グループ分けして練習 走ります・・・ 前半はフラットステージ 後半は山岳ステージ ガッツリ・・・

①ギア比「2.8」 ペースライン 回転の基礎
②「中間繊維(Type2a)」の強化 40km/h Even
③ギア比「3.1」 40km/h keep 負荷を掛けた回転練習
④ゆっくり登る
⑤SFR(Slow Frequency Revolutions)


「レースで逃げたい」 「50km/hで巡航したい」 「脚をまわす基礎」 「スピード練習の基本練習」 「ペースライン 先頭交代」 「脚を使わずに走る」 「脚を使わずに スピードを維持」 「パワートレーニング」 「神経の伝達系の練習」 『ゆっくりやってできないことは 早くやって できるわけがない』 コレ 常識

伸び並んでいるサイクリスト 迷っている奴ら 方向が視えていないみんな そうそう 実業団で走っているサイクリストも ぬるいことはもうやめて~ 「走れない」ってことは ようは 脚が まわっていないんだよ! そろそろ気が付こうぜ・・・


前回の感じです 詳細は こちらをご覧ください

Report|instruction2015_1 by 'c speed
http://charipro.blogspot.jp/2015/05/reportinstruction20151-by-c-speed_12.html

キャンプ後記
http://charipro.blogspot.jp/2015/05/blog-post_16.html



ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/