20150703

仕事しなきゃ

今週末の 練習イベントは 天候不良が予想されるため 「延期」にしました 

せっかく ご参加のスケジュールを戴いていたみなさん すみません・・・ また 改めまして c speed さんと企みまして ご案内します


6月は 連日 佐川と ヤマトに EMS DHL UPS・・・ 久しぶりに 買い物 ガッツリ? 段ボールが この狭い部屋に ガサガサと とっとと片づけないと 住む場所が なんくなりそうです(笑) 

しかぁ~し ヨーロッパや アメリカ便が 5日で到着するのに 国内の荷物 1週間も掛かるなんて なに? なんで・・・? 渡航便は 決済の仕組み 送金 金融機関なんか とっても面倒で(とくにアジア圏 マジで厄介(笑)) それと 未だ日本への配送が整っていない欧州などもあって 離島にいる感 バリバリに痛感・・・ すみっこの国だよねぇ~

こんなのも 創ってみた・・・ 各消耗品へ着けられるよう 「外装仕様」 ん~ 何処へ向かっているんだろう・・・ フフ

少しは 練習らしいことができるようになって ちょうど 2か月・・・! その前の 2年間は 腰椎の悶絶に焦れていて(いつになったら完治するのか(泣)) また更にその前の年は 市民サイクリストさんとの交流がメインだったので~ まともに アウターを掛けていない時期が 3シーズン・・・ 昨年末からリハビリを開始して どうにか LSD 今季4月末より 3年ぶりに ギアを掛けられる脚まで どうにか・・・ やっとだ! でも まだ2か月

この2か月の たった それだけ・・・ わすれかけていた この眠気と 疲労感 もたもたした行動と フラフラな脚 空腹感も・・・ やっと サイクリストらしい状態を 想いだしてきた? まぁ~ 走ること 『速く走る』 コレも確実に重要で 僕の本業の1つでもあるんだけど もろもろ 行き届かない仕事が積滞し始める・・・ ん~ ヤバいです!

まあ もともと たいした走りは できていないのでぇ~ それほどは 速く走れるようにはならないと 想ってる?(ホント?)んだけど・・・ 研究と分析 それと 提供と! しっかりやってまいります


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/