20150803

後半スケジュール

8月30日(日) 
Riding instruction 2015 Act2
シースピードさん主催 詳細は ココ

9月
練習クラブ 3期募集
------------------------
環境の変更 / 年間企画に変更 / 会費制 / チームではなく 練習するクラブ / LSD(12月 1月) / 200km(2月※サポートサービス) / アップダウン200㎞&150km(5月) / フラット200㎞&150km(期日未定) / トラック練習(定期) / 一緒に練習(僕と2人で練習※各人年2回) こんな感じ 詳細は近々にご案内します

サポートジャージ追加オーダー
------------------------
今季の冬用も間に合うようにオーダーします これまでのアイテムは ココ
その他に アームウォーマー 他 追加します 試着会もやります ご案内は後日・・・

11月
セミナー
------------------------
さぼっていたセミナー やろうと思います! 暖めていた内容 あふれすぎてて 多すぎるので ちょっとまとめて整理しています・・・
近年は 残念なことに 国内には プロ選手がいなくなってしまっているようで また 伝える側も 素人さんばかりなので(失礼) 「付け焼刃の」 そんなサマではない 歴史と伝統から伝わることに 現状の環境と機材の進化と進歩より  サイクリングのレース サイクリストのことを 解剖学と生理学の観点と理論から レースに向けた 「練習」 「調整」 そんなのをやろうかな (予定 11月後半の 土曜日の夕刻 神宮外苑にて・・・)

写真は ”La petite maison” Facebookは ココ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/