20150908

仕事の準備|走りの課題

メーカーさんから 届きました! 仕事の道具です・・・

感謝です しっかり仕事してきます

まぁ~ しかし・・・ この天気 まったく 酷い日が続いて マジ ストレス! まあ できることを やるだけです よね

今月の 連休後半の 富士の200㎞錬用に 準備しています

もちろん 今回は 僕も走るので 脚の準備も・・・ 公の場で「走る」 久しぶりの 仕事の場なので フフ

今年に入ってから 僕のまわりの環境も 少しずつ変化しつつ・・・ たぶん 僕のカタチ っていうのか なんか まわりが接近してきているような・・・? そんな環境に 次から次と(笑) 本当に マジでいっぱい課題が露見して やらなきゃいけないこと ホントいっぱいで・・・ まあ コツコツ 細かく課題を拾い出し そんな課題を分析し 常に更新を繰り返すことが とっても重要ってこと

まあでも そう簡単な話ではなくって 「むかしは・・」 「いまは・・・」 良い内容と できていない事実と 現状と これまでの経緯(昔の話を含め) グチっぽい話になってしまったり (昔の)自慢するような内容であったりしてもするんだけど しっかりと伝え 伝承することも 僕の責務だと想っている

さて・・・ 「ボトル係り」 こんな仕事は初めてで(笑) こんな天気なので ウチで練習? シュミレーション? ジャージ着て 水を入れたボトル 背中に 6個 7個・・・ 何個入るんだ・・・ けっこう入るのでビックリ! しかも 思ったほど重たくないし 窮屈感も薄くって・・・ しかぁ~し 1人で 『ナニやってんだ オレ?』  まあ 新鮮です フ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/