20150910

想い 考える

今夜は サリーチェ さんで ガッツリ
http://www.da-salice.com/

分野が異なる? 雑誌 広告 紙媒体・・・ そんな話しと 書く 伝える 表現する・・・ ん~ やっぱ 分野は 一緒だね!

目的が明確で その先の方向 誰に何を それと なによりも 「揺るぎない想い」 そんな目に映らないことを 文字 活字に 魂を刻む・・・ そんなプロの仕事

つい先日も 誌社に呼ばれ コンサルをしてきたんだけど まあ いつもの僕の クドイ話し・・・ 若干の歴史は 控えめにおさえて 生理学と解剖学の 触り程度のフィジカル面を サイクリングに移した内容で ほんのちょっとだけ・・・

国内の自転車業界においては 確信に触れることから 遠く離れてしまっている現況なので 発進する側の重要性 切に感じています





ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/