20151201

魔女にやられてます


ヤバいです 魔女に すっかり やられています

(写真は こちらのリンクから)
http://2.bp.blogspot.com/-V3QTEwC-

メロメロ になって 『話しがしたいと言葉を学ぶ』 そんな とっても 不純なきっかけ・・・ 僕のこれまで すべてのことが こんな 不純なきっかけから だねぇ~

そうそう そのうちに 魅ている 「なにか」が 鮮明になってきて なかなか かなわず 距離が縮まらなく そうなってくると いつのまにか 「信念」などといった厄介な想いが芽生えてくる・・・ そして いつのまにか 『絶対に』 とか 想いの限りに 「執着」 し始める・・・

僕なんかは こんな魔女とか ワインとか クルマとか ヒトの身体のことと そして 自転車レースと・・・ ボクの魅ているのは こんなもんだけど

まぁ~ 「メロメロ」 がきっかけでも そのプロセスは 決して メープルシロップを 黙って舐めているだけでは なにもかも とてもじゃないけど その先を魅ることなんか できるわけもなく・・・ そう 『魅る』 ってことは 「やるか」「やらないのか」 どっちかしかないってことだ!

じゃあまず 魔女と ちゃんと仲良くできるよう 半端な語学 イタリアン 「1」から だね(笑) フフフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/