20160104

パーソナルトレーニング|Personal Training

厳しいとか 難しいとか 時間が掛かるとかに 臨むには 深い想いが必要で 信念とか 真剣にとか そういった揺るぎない感情でしか 立ち向かうことはできないと 僕は想うんだ


シーズンを迎えることは 僕にとって とっても心が重い その始まり・・・ 「練習しなきゃならない」 「苦しい想いを またするのか」 それと実際に カラダが もちこたえられるのか 結果を出すことができるのか さらに自身を追い込むことができるのかと そんな想いが 『また始まる』 なので ちっとも笑顔でいられない

やっぱり 自転車レース サイクリング 僕は 自転車 すきではない!? いまさら 自分の気持ちの分析をする気はないんだけどぉ~ たぶん 事実なんだろうね(笑) 自転車は仕事!

でも まあ 仕事は好き(?)みたいなので 妥協のない方向性は これまでの通り・・・


カウンセリング|COUNSELING PDF


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/