20160229

高速コース|練習クラブ(Season practices)

こんなコースで練習します・・・!

昨日は 潔く(笑) 乗るのあきらめてドライブでした・・・ ガッツリ クルマで200㎞攻めて もろもろ 脳裏と イメージと 焼き付けてきた

そうだなぁ~ わずらわしい信号はほとんどなく せいぜい 2か所 1周 18、5km インナーを使う登りはありません って言うか アウターで 「登り切る」 タラタラ走れない(ココに映る通り) (フラットに組み込んだ) スピードコース・・・

子供の頃から 同じレースを走ってきた かつてからの友?戦友か? まあ なかなか敵わなかった奴に 僕が注文したイメージ通りに 考えて 設計してもらった・・・ 超~ 完璧!

マジでヤバいです 厳しいレースを戦って 勝ち上がってきた そのプロが考えた 「練習のためのコース」

ステアリング押しながら スロットルに脚の裏を乗せているだけで いやがおうにも” 自身が走っているシーンが浮かび 全身から汗が噴き出す

この日は このコースを視察する前に 14.5㎞のコースも視てきて コースの途中に ふと看板に「マザー牧場」の表示・・・ 『あぁ あの・・・』 ちょっとよりみちして 山岳地域もまわってみると いやいや お腹いっぱいなコース(笑) 『こっちもたまには走るか・・・』 いい感じの傾斜(7~10%程度)で 3km程度で (長くない)いい感じの登り(スピードを落とさずに走れそうな・・・) 唸るほど 練習内容が浮かんでくる ゆくゆくは この辺りも 加えていこうかと想う

「速く走る」 そのための練習・・・ 『速く走らなきゃ 速く走れるようにならない・・・!』 

まぁ~ ため息


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/