20160303

コーチの醍醐味|Special taste

ドックフード 入荷・・・

High5 Energy Bar(ココナツ)
バー 1本 (60g) 当たり
エネルギー 213kcal
脂質 5g
うち飽和脂肪 4g
炭水化物 41g
うち糖分  21g
食物繊維 2g
タンパク質 2g
塩分 0.1g

味はぁ~ ホント ドッグフードです(笑) まあ 摂取はしやすい・・・ さすがに 乗りながら摂るには 入りやすいっす

いつも 日常の補給では 近所のスーパーの フルーツ入りのチーズケーキを 適当に切り分けて ペーパーに包んで 持って出ているんだけど こっちの方は 「味」とっても比較になりませんが まぁ~ 効果 効率的には 圧倒的に こっち ドックフードの方が ねぇ~

Best part of and Real pleasure, more Special taste,,, まあ 僕が想う 醍醐味・・・! コーチの仕事に対して 「喜び」の意味を その方向性を間違ってしまわないよう その責任を含めて・・・

「もがく」 「全力」 「MAX」 「めいっぱい」 うかつに使えない時代? ボク的には 同じことを言っていて まったくおなじ意味なんだけど・・・ 「後半を考えてイーブンで全力?」 「回転数が落ちないよう めいっぱい?」 「タレないよう もがく?」 ん~ 意味不明だ!(泣)

既に 言語まで退化してきている国内の事情では 僕なんかが なにをやっても歯止めにはならないのかもしれないけど でももし僕が未だ最前線のプレイヤーであれば 『なにがあっても立ち止まらない』 この想いは そう簡単に消えてしまうことはなく そう いまは 最前線に立てない悔しさから 立ち止まらない想いは そんな頃よりも もっと強い気持ちとなって 想いの中にあふれている・・・

いつも みんなに問いかけている言葉があって 『やるか やめるのか ただそれだけだ』 特別な決心とか 仰々しいとか かしこまったり 重苦しいことではなく 至って 僕の 『普通の生活習慣』 にすぎない!

泣きそうな想いと こめかみの血管が切れそうな想いも 充分に僕は楽しめる! また タイムリーに チカラの不足に落胆する日々が 容赦なく続き・・・ その楽しみには そんな想いを基に ボク自身の走りを含めて コーチング技術とを 磨き研ぐことでしか 僕の想いを熱くする奴らに 応えることはできない・・・

その先を魅て


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/