20160607

気持ちのいい仕事|ちゃんと会って話をする

とっても 気持ちのいい 僕らの仕事 してきた・・・!

そうそう とっても ゆかりあるレース 国内で最も海外と精通する コンチネンタルチームのレース TOJ(Tour of JAPAN)・・・ ワールドツアーチームと プロコンチネンタルチーム いわゆるプロチームも 3チームの参加もあり そこそこ見栄えもいい開催だった・・・!

今季より 8日間すべて Live中継 とっても素敵な映像が配信され・・・ 毎日 釘づけ(笑) この1週間 なんにも手に着きませんでした

まあ プロが来て走ると言っても TOJは プロからすれば アマチュアの格下のレースなので コンチネンタルチーム(アマチュアカテゴリーのチーム)の 『邪魔はしません』 ってことは 積極的に プロチームは チームで展開したり 各選手も積極的には動きません・・・ アマチュア選手が活躍できるように走る! これはプロの鉄則・・・!

まあ この国内の事情は 概ね確認ができたかな・・・ レースの内容は・・・ こんなもん?

この日は 前座のレースに 実業団のレースがあり 一緒に練習している選手が出ているので・・・ ん~ 脚に余裕があるのに展開につなげていない! せっかく練習で創った脚 『なんで使わない・・・』 レースより厳しい練習を積みかさねてきたんだから 『もっと自信を持って使え・・・』 ダメ出し・・・ (『こんなレースより 僕らの練習の方がキツイ(速い)よね?』 「レースの方が楽でした!」 そんな話し・・・)

そうそう レース後は ベルギーから戻ったばかりの Team Eurasia IRC TIREの 鳴海 颯選手が話しに来てくれて ケルメス(欧州のアマチュアレース)でのことなどの報告とか レースの走りのことなんか立ち話で 話しがつきませんでした・・・ 通りがかった 今中(大介さん)とも久しぶりに談笑し チャンピオンシステムさんにもご挨拶・・・ TOJ終了後は 橋川(健)(日本チームの監督)とも交流して 本当に久しぶりに 大門さん(Nippo の監督)へも 『お疲れさまでした!』と声をかけ 「久しぶり・・・」と 満めんな笑顔で・・・! これで 今日の仕事は完了です

せっかくの「縁」 知り合いどころか 闘ってきた奴ら・・・! ちゃんと会って しっかり話をする! これは 僕の今の 最も重要な仕事の 1つ・・・ もう 逃げまわらずできるようになったので・・・(笑) ようやく 僕たちも『参加?』 『参戦?』できるような環境 方向性 地盤? ちょっとは 少しづつ創れてきているので 僕らの立場で 「縁」をつなげていく仕事に・・・


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/