20160611

自転車を泣かせるな

身のまわり 少しずつ動いていて ようやく おもしろくなってきた・・・!

なのに ガタのきたカラダ オンボロ

『僕は倍数踏み・・・』 そんな走り どころか 全力で走ることすら このところ まったくだ・・・

自転車が 泣いている!

このところ おもしろくなってきた仕事に コトを欠き 言い訳にし 大義に据替 そんなおもしろい仕事に浸り・・・ 決して カラダを緩ませる理由なんか 存在しないはず

ぬるいことになっている証だ

舞台での走りを魅せる機会もないのに サポート 供給 援けて戴いているメーカーさんへ 泣き言を告げている場合じゃない・・・ ドックフード喰らいながら 魅せる場で ちゃんと仕事しなきゃ 

せっかく 始まったばかりの おもしろい仕事 待っているんだから・・・


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/