20160731

内分泌が鈍い|Endocrine of Bad move

アフターレースウエア(カジュアルパーカー) こんな感じです!

まぁ~ ベルギーで転戦するわけじゃないので 必要ないか? ってことで これは 部屋着・・・ ロゴを追加しました

TCA経路(クレブスサイクル) 動きません・・・ 内分泌が鈍い! 動かねぇ~

気温の熱さを感じることはないんだけど カラダが動かない・・・ 命令系統も マジで逃げ腰? 気力 筋力共に 協調するどころか バラバラ・・・

先週までの 映画のお手伝いの仕事で 渾身尽きてしまってて・・・ マジ(笑) ダメージ? なんとか症候群? まぁ~ 空っぽ 

まあ少しでも 自転車を楽しく乗れるようになればいいんだけど・・・ 僕は やっぱり 楽しく自転車に乗れるようにはならない? ロードレーサーに乗るって 『イコール 練習』 楽しことなんか 微塵も感じない!

まあ ちょっとは 脚がまわっている時? 少しは 速く走れた時なんか? めいっぱい負荷を掛けることができた時? 呼吸数を上げず 心拍を上げられた時? 倍数掛けて脚がまわせた時? 集中し切れた時? そんな時は 少しくらいは気持ちはよくはなる・・・? でも 楽しいとは まったく想えない それどころか その先の影を魅ることで プレッシャーとかが容赦なく・・・ そうそう 走る度 ちっとも速く走れなくって うんざりするくらい遅い走りに もう やめてしまおうかと想うこと 毎日のように繰り返して・・・

まあこんな日常・・・ 僕の常識的な毎日・・・ 今更なんだけど 自転車に乗ることが好きではないとなど 既にそんな感情は 関心すら遠いところにあって 自転車は ビンディングでつながった 「カラダに一部」 こんな物理的な事実と 「どうやって動かすか」 その先に 速いとか遅いとか 強いとか弱いなんかがある?

とにかく現状は ココロとカラダ リペアーの方向へ向けなくっちゃ・・・! もろもろ課題の履行が積滞しているので とっととしなきゃ・・・ このオンボロな身体で 好きでもない自転車に乗り 厳しい走りをする・・・ でも 遅かったら 仕事にならないってこと

楽しくはないけど おもしろいことは いっぱい・・・!


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/