20160803

サイクリングのコーディネート

自転車 サイクリング そんな諸々の そっくり 隅から端っこまで ひっくるめて 請ける・・・

依頼はさまざま・・・ いっぱい聴いています!

職業として こんな仕事をしているのは 僕くらい・・・? まあ これも プロの仕事ってことなので クオリティーは 『妥協なく』

現在遂行中の案件は 3件 遂行中・・・

まあでも 実質的には 複数件 進めているんだけど・・・ 「目先の報酬」ってのが 『その先・・・』 そんな案件もあって 育てながら 暖めながら・・・ ようは時間が掛かる案件も やっていかないとならない 必要な案件なので そう考えると 着手している(これから着手する案件も) やるべき案件 いっぱいだぁ~

「自転車 始めたいです・・・」 熱のこもった言葉! こんなこと言われたら 僕の方が 熱くなるよねぇ~ でも 軽々しく鵜呑みには決してしてはいけなくって 充分に検算し ヒアリングとカウンセリング 何度も検算・・・ 深層の想いまでに達した時点で承る 請ける!

まあ 僕のところに来るくらいなので 框をこえ 自力で来る・・・ そうそう TV番組や 撮影なんかでの 指導や安全管理などの依頼では きっと 回りまわって最終的に僕のところへ たどり着く?(ギリで来るもんだから 日程ゴリ押し マジでヤバい(笑)) まあ どうあっても 依頼内容は 厳しい内容 要求も高い そんな案件も・・・! まあでも できないことは請けられないけど 「できないことは できるように カタチを整える!」 無理は問題点に変え 課題として修正し 『できる』に変化させる・・・ これが醍醐味なんだ! シビレます

こんな生意気なことを 吠えることができるのも 支えてくれる仲間がいるからで 本当に恵まれていて 運も良い・・・ 

さて 今季 後半戦 練習クラブの練習 ウエアーの試着会とオーダー 指導者育成プロジェクト 映画製作のコーディネート またサイクリングのコーディネート ルーチンのコーチング パーソナルトレーニングも・・・ 弱音を吐いている時間はないよね


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/