20161006

サイクリストの肉体創り|アンダートレーニング班

悪あがき 始めてます

乗るのやめるにしても 『腹筋割れなくなったら 人生やめるから・・・!?』 地元の同級生に宣言しているので(笑) 運動のレベル程度では・・・

Core Stabilization / Strengths and Resistance Training
・Rear raise / Rowing mtion
・Triceps with sit balance ball
・Side vent with balance ball
・Back squat Wide stande, Sticking point
・Abs Vbalance Leg raise with foot nip balance ball, or L and R alternately
・Back EX with balance ball

All 2set to more Slow Training !

軌道とアライメント ターゲットの部位と筋肉の繊維・・・ 間違わないよう! 「間違わない」 的外れになっては まるで意味がなくなる

「基礎体力|カラダ創り」
http://charipro.blogspot.jp/2016/01/blog-post_14.html

コーチ(トレーナー)の仕事の その先の醍醐味に入り 4季に突入し 現状 最も重要な課題の その 1つ・・・ そう ギア制限があるジュニアでは そこまで深刻な差としては現れないレベルが ギア制限が離れたアンダー(U23)のカテゴリーになると まったく(欧州では)一緒に走れなくなる事実は 今回の代表枠でも 隠しようがない事実で 先月のラブニールの結果同様・・・ 連れ歩いている監督や むこうで育てている連中も その尽力が及ぶにも至らず アンダーの日本人選手の問題・・・

「練習クラブ アンダートレーニング班」(ユースも) みたいなの 11月から翌年の2月までの4ヶ月間 基礎体力創りのトレーニング班みたいなの・・・? ちょっと考えていて・・・ 基本パーソナルトレーニングで ジム(スタジオ)内での サイクリストの肉体創りの基礎トレーニング! もちろん全て無料で・・・ 育成事業の その 1つ!

まあ 僕の費用の問題は別にしたとしても 施設の利用の問題もあるので 企んでいる目論見 白紙の紙に (プレゼンの資料)また描いていかないと・・・ いま僕が携わる 「すてたもんじゃない」 そんな環境が増えてきている事実は ホント おもしろくなってきていて・・・ もっともっと 僕の身のまわりの連中も含め 巻き込んでいかないとって 切に想っている・・・

『コンチネンタルへの挑戦者』 コンチネンタルを魅ている奴らへ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/