20161009

COUNSELING| カウンセリング

『誘いません』 いつも こんなことばかりで・・・

結局は本人次第! 魅力的な お題目を唱えたところで 「やる」 「やらない」 どっちかしかない・・・ 選ぶのは本人! 自分で決めなきゃ なんにも始まらない

これまでで ボクがいくら告げたって 「ちっともやってくれない」 少なくなくってさぁ~マジ・・・(笑) まあだから 現在では 気になる触りは告げるけど クドクは言わない! その時が来るまで 待つ! これに徹しています

まぁ~ 直線的に向かってやってても 多くの時間を掛けないと・・・ そのうえ 『待つ』 まったく気の遠くなる話し? 結局は1年(シーズン)やってて 気が付いて? 練習方法や フォーム スピニング 食事や ライフスタイル タイムテーブルであったりと ホント基本的なこと その修正なんか・・・ (『去年からやっていれば・・・』)

僕の身のまわりだって こんななのに・・・(笑)

「やっている自分に浸る楽しみ方」 ぜんぜんありだと思うけど・・・ そではない奴らへは 遠回りすることはないよねって想うんだ!

成人から始める奴らはとは別に アンダーの連中(U17 U23)は 「その時期にやっておかないと」 そんなことが 山のようにあって 時間と共に迫ってくる 消化していかないとならないこと そんな練習 カラダ創りに 期限があるんだ・・・ 発育 成長過程でしか身に着けることができない運動機能は 個人差があっても 概ね19歳から21歳前後までって どうにも動かせない事実として 『期限』 すぎてしまったら もう どうにもならない 身に着けることが不可能となる その機能・・・

また 20歳すぎてから始める・・・ 成人から始めるアスリートは 『脳からの練習』 ここからでないと なかなか難しい・・・! でも これだけ情報が溢れかえっているので 脳が迷う!? 迷っているようでは始まらず まずは理解しるまで脳を鍛え 間違いまで 練習を理解し 迷いを除去することからではいと始まらないってことなんだ!

誰もは 自身で練習することでしか その先はない! 指導とかコーチングでは 脳への理解と 魅る場所までのプロセスを脳へ叩き込む! 『話しをして聴かせる練習』 でも 聴いてもらえるまで 待つしかない

待つしかないんです

カウンセリング PDF


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/