20161116

つまらない練習|練習クラブ

遅く走る練習・・・

「1」 から始める練習! 『最初っからやる』 特別なことじゃ~ ないよね

そのために シーズンってのがある

都心から ちょっと移動・・・ ノイズのない環境で 各選手の「1」 それぞれの課題を 同じ目的へ向い 練習する・・・ ブレルことなく!

まぁ~ つまんない練習だよね・・・ そもそも 練習が おもしろいようじゃ 楽しいようでは 練習にはならない(笑)

自転車に乗る目的は様々・・・ まあ 速くなりたいとか 上手になりたいとか 強くなっていかない 速くなっていかないなど そう想う奴らの環境ってことで 練習クラブを創っています・・・! そんな目的には 途中からの練習じゃ ちっとも向かっていかないこと ホント 多くって 結局は 最初っから 「1」からでないと その先 魅えていかないんだよ・・・ まあ プロだろうが アマチュアだろうが 長くやっているサイクリスト これから始める方達 また どんなスポーツであっても 常識的なこと・・・

ボクと 落車骨折(から復帰)のサイクリストは 概ね2時間 他の選手は3時間程度・・・ 今日の練習内容は ギア比なんかも 指示は 各自に任せて でも 結局は みんなで一緒にグループで走って 各自の課題をコツコツ消化! そうそう ようやく? これまでの3期間で 聴いたことがない言葉 「脚 まわんねえなぁ~」 3年かけて 脳で理解 なかなか(僕の)言うこと聴かない奴から そんな発言が・・・ まさか(笑) また 昨年末(2015年12月)より 『負荷を掛けてまわす(踏む・引く)ペダリング』 (全員に)徹底的に叩き込んできているので この1年の成果 如実! みんないいねぇ~マジ 冥利に尽きる 後ろから ほくそ笑んでいます フフフ

まあ結局は 「やるか」 「やらないのか・・・」 本人次第! その気がなければ その先はない・・・

(2016年)来月12月からは ペースラインで LSD!(Pace Line 先頭交代 詳細はココ) ギア比 2.8(39-14 or 36-13) 100km (信号 ノイズもない)オールフラット 時速30~35kmph(Max) (養成班は別グループにて) (現地集合 または 都内の集合場所よりピックアップ) 

練習クラブ4期(2017)|calendar
http://charipro.blogspot.jp/2016/11/2017calendar.html

つまらない練習・・・


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro seijisaito
Official website:http://www.charipro.com/