20161119

リペアー|Pure emotion

身に着けて もう何年? 10年以上(何十年)・・・ 職人さんに 「まだまだ 履いてください・・・」 そう促され 再度 ソールの張替え・・・

SCOTCH GRAIN スコッチグレイン
http://www.scotchgrain.co.jp/top.php

何足目? 1回身に着けると 離れられません

そうそう 身のまわりの・・・ ジーンズも! 60年代の501の赤耳 ポケット裂けてて もろもろボロボロで あきらめてたんだけど・・・ 近所の 「お母さん」 のところで修理してもらって・・・ 直し屋 ココも凄い! (一緒に海を渡って同行していた身に着けていた衣類 ごっそり治してもらって・・・)

まあ性格(貧乏性)・・・? 気に入ったモノ 手放せない・・・ いっつも おんなじ格好(ジャージも!) 笑えない

ホンマル! カラダも治さないと(笑)

他人の言うこと聴かないボク・・・ でも 1度決めたこと やるって決めたら迷わない! 『決めたことは ひたすらやる』 至って単純 シンプルだ・・・ なので 先生の言うこと まるっきり聴いていて マジで素直!(笑) まだ 1.5ヶ月/6ヶ月・・・ 3年ぶりに 右へ クビが向けるようになった

100パーセントとか 確実にとか そんな約束? そもそも そんなもんがあったら つまらない・・・! 結果が解らにから そのための経過 プロセスを 身震いしながら楽しめる! 疑うばかりで クチを空まわするようなウンチクも アリ・・・? でも どうせやるなら ワクワクしながら信じて挑む! そんな時間の使い方 病みつき(笑) まあ実際には ボク自身 ちっとも楽しんではいないんだけど・・・ ピュアな想いは 経年劣化?(笑) そもそも僕には 「楽しむ」 そんな感情 想いなど 存在していない?

いまやっている 地味な作業(練習) そんなリハビリ その 1つは 120日後から その成果の1歩になり ここから結果が始まり出す・・・ (無意味なたわ言|meaningless drivel) 明日の練習は 121日 明後日の練習は 122日・・・ 120日後の練習は 240日後に・・・ でも そこには 1日を 「1」 を積みかさねる その次の 1日がある 「1」 が 「1+1=2」 その次は 「2+1=3」 気持ち的には そんな感じなんだけど 実際の結果はそれほど甘くなく厳しく 単純なたし算になることは貴重で稀・・・ しかも やっている 「1」 が 本当に 1なの・・・? 間違った 「1」 だったりしたり 「-1」 そんな場合もあったりとで 下手をしたら 積みかさねた 「120」 であっても あっさりと ごっそり持っていかれ 「0」(もしくはマイナスへ) そんなことになることも 気が付かないうちに いっぱい存在している事実だって・・・

昨日の練習 1時間30分のルーチン 近所の土手の側道(オールフラット) ギア比は 2.6(39-15)で 肘をめいっぱい曲げて 3年ぶりに 右に振り向きクルマを確認することができ 右側の(背中と肘)シビレをガマンすることなく 腰椎の痛みと下肢(大腿部の全面)のシビレも発生することなく 時速34㎞phまで上げて (今の時期)おもいっきり脚をまわす走りをしてきた・・・ ホント 何年かぶりに カラダのどこもガマンすることなく 1時間30分乗ることができた こんな日が来るとは 本当に想わなかった 『ガマンすることなく ロードレーサーに乗る』 ん~ ピュアな想い 想いだす?

乗るのやめるにしても 乗れるようになってから・・・ そんな夢? 魅てしまう フフフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro seijisaito
Official website:http://www.charipro.com/