20161129

街を歩く余裕も生まれ

シャワーしかないパスルームのアパートに 永く住んでいたせいもあって バスタブに浸かる習慣がないんだけど 脊椎の治療として 週に2回程度は カラダを沈めるようにしてて・・・

そのころから使っていっる 日常のアイテムに 追加! コレ イギリス産・・・ やっぱ ベリー 離れられません 心地いいです フフ

週に5回/60分のリハビリと 『腹筋で脚をまわす』 豪語している基本 1時間30分 週/3回

街を歩く 僅かに余裕も生まれてきていて

何件もの 進まない案件 ペンディングになっている理由 現況の把握と もろもろの分析も 微妙に煮詰まっている感もあって あっちこっち 引き出しが 開けっ放しになっている感じ・・・

「コツコツ・・・」 うんざりする言葉だ! 

先週末の 練習クラブの調整練習・・・ 『「雨でも走る」って決めていれば くもりで迷うことはない』 約3時間 腹横筋と(上腕)三頭筋をコンセントレーション尽くし! 僕は 本当に乗るのが好きではない・・・ 痛感した(笑) 仕事としての目的がなけりゃ 「練習」 乗りたくない・・・ つくづく 何度でも 最初っから やればいい・・・ ため息がでる

さて 片をつけなきゃいけない諸問題 進めていかなきゃいけない案件と・・・ まあでも 2016季は 動いたことで もろもろ整理もできた件もあったりと スリム化でき スマートな方向へ向き より無駄のない効率化を測ることができたので カラダの修理に 存分に時間を使うことができる・・・ 僕は 運がいいのか 導かれているのだろうか・・・

今週末より 待ったなしの練習が始まる シーズンのカレンダーが動き出します

【Wanted】 練習クラブ4期|養成班
http://charipro.blogspot.jp/2016/11/2017calendar.html


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro seijisaito
Official website:http://www.charipro.com/