20161202

遊び道具のケアー

move out 移動する度に 切り捨ててきた コレも 遊び道具! 少しだけまだ クローゼットに残してて・・・

仕事以外での 普段着

まあすっかり(笑) ご無沙汰どころか 年に 1回 こんな姿で目にする 『久しぶりぃ~』 ちょっと声を掛けながら フフ

コートに もろもろ もしかして 既に 「余分なモノ?」 じゃ~ いっそのこと いっさいがっさい処分する?

身軽がイチバン! でもなぁ~

平日の昼間 「主婦の時間」 悠長なことしてられるのも ホント 支援してもらっている方々 応援してもらっているみなさんお陰です 本当に感謝の限り! ってことで 応える仕事に 絶対に僅かな妥協でも できない・・・ 24時間業務 淡々と レブリミッター図りながら 

そうだ・・・ 革製品もヤバいっす 革の靴も しばらく使っていないし 革ジャンも・・・ 戸棚の奥に しばらく眠っていた 襟付きの白いシャツ ん~ ごっそりクリーニング行きだ・・・ これも こんな作業と もろもろごっそり 年貢ってことで 納め時(笑)  

また(『妥協のない?』)遊ぶ機会 創らないと・・・

いま抱える 根深い諸問題・・・ 身近なこと できることからだけど やっていかないと 身のまわりの仲間と共に 進めていかないとならない! 細かいことの発信 「1人」 のレベルから ひと言でも・・・ 言い続けること やり続けることと その結果を 確実に生み出すこと 履行 遂行 ぬるいことはしていられない! そう また遊び道具が また使える時がくる その日まで!

そんな時 来るのかなぁ~(笑)


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro seijisaito
Official website:http://www.charipro.com/