20161223

New Year 's |More and yet more

「楽しいことは ちっともなかった」 まあ例年のことで・・・(笑) でも おもしろいことは 満載だった 

椎間板症 リハビリ 2ヵ月半・・・ ブラックホールの わずかなグレーな点? そもそも 乗ることすら嫌いな その練習 悶絶すること(若干)減り 乗れるようになると 嫌々な練習 大嫌いから 嫌いに昇格しそうだよ フフ

白金の利庵で Launch! 出汁巻きと桝酒 お蕎麦も戴き 通りを渡り ここでこの フェッラーリ・・・ しばらくぶりの習慣 

肴は 『俺にもっと 才能があれば・・・』 どうしようもないことを考えながら・・・

しばしの余韻は 臨む次への 証の約束


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro seijisaito
Official website:http://www.charipro.com/