20170724

勝ち方の手前まで|ユース ジュニア U23

時間枠が狭く極めだしていたので ちょっと栄養補給・・・ 久しぶりの「新亜飯店(千駄ヶ谷)」 いつものメニューを摂取

青島ビールから 絶品のクラゲ フカヒレの詰まった手羽 紹興酒と一緒に・・・ 中華はココか「福楽園(浜松町)」以外は行きません・・・ フフフ

小雨の中ジュニア(ユース)の選手とロード練習 練習クラブのメンバーと 5名で 東京(神奈川)での練習 初回 無事に良い感じで とても良い練習ができた レースに勝つためのコース設定 3%の緩斜面の登り ガッツリ加速して登る14%の傾斜 もろもろ組み合わせて ラスト15㎞のフラットは ガチ引き15秒交代 息継ぎなしで2時間30分 もちろん最後は ガッツリゴール勝負だ!

『遠慮しながらでは教えられない』やっとこんな言を公然と告げることができるようになり 想った通りというよりも「やるべき決まったこと」から なんの遠慮もなく指導できる そんな環境の根源は やっぱボク自身の精神衛生面?(笑) 実際に言葉にするまでには時間がかかり 眼に映らない細かいことを積み上げ重ね身に着け ようやく・・・ 

「ちゃんと 勝ち方まで教えてやれ」そんな指令の履行に至るまで 地を這う作業ばかりだけど(俺のこと) やるか やらないのかは 自分次第なので自由(選手のこと) 勝ち方の手前まで来れたら ここまできたら 勝ち方を教える

レースはココからってことだ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/