20170726

新規事業計画|コーディネート

登録のない番号からの着信・・・ すぐに(Webサイトから)「【自動生成】問い合わせメール」が来る 

連絡をくれとのことなので折り返すと 輸入通関を代行する会社らしく「HPを探せましたので 連絡させてもらいました」と 僕の検索をしたらしく ん~ 怪しい? どういうことか伺うと 身元の調査と品物の確認 その品物の使用目的(個人・会社) 丁寧には説明してくれたものの なんで? これまでしょっちゅう海外との取引はしていて こんな対応なかった・・・ 危ない仕事はしているけど(?) 怪しい企みの仕事はしていけど?(笑) 悪魔のような企みも・・・ フフフ

そうそう 微妙な企みの依頼が入ってきた・・・ 「コーディネート」もちろん自転車関連なんだけど 箱モノとソフト関連 新規事業計画って感じで まずはクライアントの概ねの要望へ「ソフトの重要性」を解いてきた 今回は実務への関与は最小限にし コンサルとコーディネートの括りに留め オペレーションに乗せたら顧問契約程度の関わりまでにしようと考えている案件です

若干フライングなんだけど 速めに準備の着手を考える次第で ハード的には来季からになるんだけど「教えるスタッフ」を創らないとならない方向で 従事の条件はこれから決めなくてはならないんだけど 育成には時間が掛かるので 早々に講じようかと考えています まずはインターンシップみたいな感じから 自転車を教えるスタッフの育成計画 募集・・・ やってくれる方 いるかなぁ~ 詳細は追って

想いは無限 カラダは 1つ・・・ さて いよいよ 乗っている場合ではなくなってきました(泣) 無駄は徹底的に省いてまいります 


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/