20180417

Did you Ride?|Starting

今日から2週間 お世話になる施設です

いよいよ神宮外苑の施設 増設と修繕工事が始まり その第1弾の工程で2週間 施設の営業を休館にして施工が入ってきて 僕のメンバーさんだけ夕刻までは対応できるんだけど どうしても夜の部は施設が使えなくなってしまうので ココ!

久しぶりに別な施設 新鮮です・・・ 近所に良いところを見つけた? はす向かいに バラック小屋の赤ちょうちん 入ろうと覗くと いっつも満員 なかなか入れなくって・・・ 明日も再トライの予定 フフ

若干カラダが悲鳴をあげ気味(汗) やっぱ練習?を仕事に入れていると「生活」がシビヤになってくる 雑に生活しているつもりはないんだけど まあ練習ったって言っても ギリで「練習」って言葉が使える程度なんだけど (これまで続けてきた)昨年1年間でのリハビリで 腰椎を手なずけつつ 頸椎とも仲良くしつつ? 日々のストレッチングと でも内分泌が着いてこない・・・? 年齢と考えることはなく!? ワークボリュームなのか? オーバーフローしていることは事実かな(笑) っていうか「ソフトの開発」と「研ぎ磨く作業」そうそう 泥臭い勉強の時間が定例に創れなくなってもきている 時間の問題ってことかぁ~ まあ才能ってことだな! でもスペックの限界ではないと 事実として想っている

自転車レースを始める奴らへ「練習を教える」て 精神修行みたいな方向へ導くってことで なににしても「本人次第」やるのは自分 この言葉に尽きる! やるのか やらないのかは 自分で決める以外になく 決めた奴らが迷うことがないように俺たちがいるってこと まあ練習 キツイとか厳しいことを自らで追い込むことで 楽しいとは真逆の行為! 練習が好きってのは 練習になっていないってことになり 自転車が好きで始めた自転車レース その練習 やっぱ自転車が好きじゃなきゃ そんな練習は続かない なにがなんでも「自転車」って想っている奴じゃなきゃ 楽しくもない練習に耐えられないよねぇ~(笑)  まあ僕は自転車そのものが好きではありませんが(爆)フフフ

優先順位は『乗る』コレ鉄則だ! 迷わず乗れ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/