20180419

Have to flexibility|Reality

セッション仕様のロードレーサー またこんなの ひっぱり出して組んでみた

育成事業なんかを展開しているので これまで以上に 時間を有効に使わないと・・・ これまでも雑に使っていたわけではないんだけど もっと丁寧にぃ~ な感じで!

ホィール組みなおして リムセメントぬってタイヤはって ハンドルポジションだけ変更(修正)カーボンのポジションに合わせる感じで(乗って探って出しなおす!) いやぁ~ スチールのロードレーサー 組みなおすとホント手が掛かる(?)でも 目を閉じていてもできるくらいサクサクと手が(カラダが)動く(「また組むの上手くなった?」自画自賛?)これも身に着いた技ってことで フフフ

神宮の施設に常備する自転車 これはロードバイクではなく「ロードレーサー」(笑) サイクリングのセッション用に「時間枠を効率よく組む」時間を丁寧に使うためのスキームに組み込む 忙しいふりをしているので もろもろ組み治しってことで・・・ ことこの国内の事情 各所各立場での指導者の持ち分? なんとなく解ってきたのか? そんなふうに想う感じ? まあ僕らの持ち分の尽力をする限りなんだけど 楽しんでいる場合じゃないので その結果を楽しむ方向性を明確に妥協せず

一緒に走って ガチで走ればどっちが強いか自ずとわかる残酷な事実 ここからでないと ここまで来なければ自覚できない現実からでないと「なにを練習するか」解らないんだ でもここまで連れてきてやれば 理屈はなくなる 

さて ここからが現実 やることは解っている やることをやるだけだ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/