20180428

Renewal Gym Vol.1

2週間のイレギュラー対応 ん~ どうにか終了です・・ もうクタクタです!(笑)

提携の施設 神宮さんの建物の改修と修繕工事が始まり第1弾 裏の裏から仮設の入り口 もぉ~とってもご無沙汰していた建設現場の香り なんとなく懐かしく居心地が良い? まあでも近年は皆優等生な感じで やっぱ居場所が違うのかな! フフ

眼の前の国立競技場が新設され「ウチも化粧」そんな勢いで神宮さんの表玄関 前面全てがガラス張りに変身する予定! 僕が使っている施設も大幅に増設されるので 楽しみのための仮設ってことで 少しのしんぼう この2週間は施設の営業は休館なんだけど 僕の使用はいつもの通り ココの階段より メンバーさんにも協力を戴く次第でした

「僕の部屋も創ってもらおうかな・・・」ダメダメ 施設を持たない主義 べったりは禁物だ(笑) でも施設側からは 新たなミッションの依頼も来ていて 多少は絡んでは行く予定です

今季10月には完成予定 その前に内装工事が入るので イレギュラー対応第2弾の準備もしておかないとならないんだけど これを期にトレーナーの仕事も 研ぎ磨くことと共に 時間を使って掛けて行こうかと企画しています パーソナルトレーナーとしての仕事と トレーニングの指導 育成をテーマに サイクリング(サイクリスト)とトレーナー また治療に携わる施術者へ向けた講習会 講義 セミナーも展開していきたいと想っています

ん~ おもしろくなってきたぁ~ フフフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/