20180413

コーディネート|studio REINA PARK

なかなか 休ませてはくれなませんねぇ~!?(泣)

湧いてくる仕事・・・

studio REINA PARK
http://reina-park.com/

迅速に対応してもらい感謝です

東京五輪へ向けて いま提携している神宮外苑さんの施設が 増設と修繕 内装工事が本格的に始まり 利用できなくなる時間帯が発生してしまうため 代替えの施設のコーディネートです まぁ~ 緊急に決定した事案なので マジでバタバタ(汗) 「チャレンジまでは」と ジュニアの公式戦デビューまではと突っ走ってきて 若干時期が重なり 結構もろもろ マジボロボロっす(笑) 優先順位 残務も積滞し 作成できていない請求書も複数件あって まあどうにかギリで間に合ったか・・・ フゥ~ 来週からのオペレーションだ どうにか滑り出せそう

緊急にもかかわらず 好意的に対応してもらって 本当にありがたい限り! 神宮外苑の施設からは 1駅隣り まあ徒歩でも行ける距離で こんな綺麗な施設との出会い とっても運がいい 1階でガラス張り 眼の前にパーキングのスペース 「(ご活躍を拝見させていただきました)自由に使ってください」ってもらい まったく余る マジ嬉しい! 今後の展開『なにをしようか』脳内に湧いてくるよね

最近サボっていたセミナー 勉強会や指導者育成なんかも 展開してまいります


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/