20180531

Full of confidence

「Here Kitty Kitty !」ヤバイヨ Tシャツ

悪あがき? いゃ~ 悪あがき いつまで続けるんだろう・・・ 選手であれば 真っ黒に「鶏ガラ」なんだけどぉ~ まあ 腹筋に重なった贅肉の脂身 醜くならない程度? リハビリを兼ねたトレーニング 乗る時間が少なくなった分(もう乗りたくないんだけど)パーソナルの予約の合間の僅かな時間 タラタラすごしてしまうようでは みんなへの指導はできないまらねぇ~

Tシャツの裾 あげて鏡に映す行為 できなくならないよう・・・ フフフ

なんかこのところ「コーチ」とか「指導者」とか聞き覚えある言語が飛び交っているようで 身近というより とってもストライクな感じで仕事をしている事情 成り行きとか顛末「ことこの国内の事情」自転車の環境で使っている言葉なんだけど やっぱり魅ているところが『トンチンカン』バカバカしい限りだよね! そもそも運動会と競技は異なり「体育」と「スポーツ」の違いだよねぇ~ せっかく体育協会もスポーツ協会と改名している流れになってきていて 仕組みそのものが整っていない証し このことは 選手も指導者も同じで どこを魅てどこへ向かい なにを目指にするかってことだよね・・・ まあ 楽しく体育の練習をして運動会を目指すのか 競技者として闘い勝ち上がりその先を魅る練習に臨むのかってことで どちらにしても俺からすれば選手次第だよ でも 指導する側で「どこを魅る」については 確実に教え伝え 行きつく場所への指導は間違えてはならないってことだと 僕は想う

今季より 煙たがられるかともちゅうちょしてはいたんだけど どっぷり漬かってしまおうと 若干のアレルギーは残るものの(笑) このところ昨日今日も頻繁に 日本体育協会(スポーツ協会)また日本自転車競技連盟と表示される先からメールが届く まあ直接 何か仕事をすることはないとは想うけど 若干な仕組みの中へ 身を置くことも協調していかないとって想わせる環境が ことこの国内の日本の環境の変化も水面下で進化する そんなその先を魅ることから 僕の中へ芽生えてきたのかと

(ネズミが猫へ)「Here Kitty Kitty・・・」そうそう 自信満々 太々しく 強気の姿勢でまいります


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/