20180528

To act purposefully|意図ある行動

カラダの診治し 再考に時間を使う ぶっ壊れている頸椎と腰椎 肩甲骨も関与しているので胸椎も ってことで(24個の背骨)脊椎を徹底的に!

まあ結局 カラダ全部 総体的に診なければ 1っ歩も始まらない ザックリ「時間を使う」時間が掛かる 時間が必要ってことで ま~ なんでもかんでも ようは時間が掛かるってことだ

環境の準備 少し落ち着いたこともあって 若干のんびりペースで動いている 

自分のカラダも ちゃんとメンテナンスしていかないことには「Move(動く)」進まないかなねぇ~ おざなりになっていた勉強の時間も定期的に組み込み創っていくことと ちょっと練習クラブのメンバーへの指導が棚に上がってしまっているので こっちにも時間を使っていかないと そう後は本丸のパーソナルトレーナーの仕事も もう少し(?)積極的に攻めていかないとならない まあ育成は 腹を決め腰を据えて履行するだけの準備は整いつつ ドメスティック(domestic)のエリア(地域)マジでローカルな現状「レースのエントリーができない(エントリー方法解らない)」とてもじゃないけど至ってなくってビックリ? 若干のストレスはあるものの「なるようにしかならない?」いや『なるようになる』投げやりのような言葉だけど そんな想いでいる 

ジュニア班のチラシを作成の際 デザインの写真「2番目の選手が血を流しているので 修正しておきますね」と印刷会社より(よく視て戴き)連絡がきて 急いで返信『自転車レースは 転んだら直ぐに起きて乗れないと選手にはなれないです』と 意図的にこの写真を選択した理由を告げた・・・ そんなタイミングで 国内最高峰の国際レース オーガナイズも進化し「Live配信」その映像 日本人ワールドプロツアー選手の落車と 流血しつつレースに復帰し主導する姿 とっても素敵だった(でも こんなレースで無理してほしくはなかったけど 魅せてくれた) まあそんな姿とはかけ離れた温度で (日本人選手 日本人が関わるチーム)『しょぼいレースだった』僕が想うひと言だ でも放映のお陰で 自宅で解析ができ 多くの検算ができた

さて 次の企画「アンダーの基礎体力創り」ジムでのトレーニングを考えています アンダーのカラダ 発育にそった パーソナルに必要な 柔軟と可動域 また筋繊維(酸化系と中間繊維がターゲット) 費用(僕の指導)は無料で 施設の利用費用のみ(420円) そんなトレーニングのセッション 枠を設けちゃおうかと考えています(詳細は後ほど案内します) 

意図ある行動 これからです フフフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/