20181206

不思議な引力

しかぁ~し 身の周り 動きまくってて 目が廻りそう(汗) まあ 脚はまわってないんだけど 脳は確実に引っ張り廻されているかなぁ~ 

またこの時季が来ました シーズンのカレンダーが身に染みているので 若干ウンザリ感はあるものの 今季も(スタッフ)3人体制で臨みます 今季は 山中湖村プロジェクトの選手達も トレーナー(コーチ)として診るので スケジュール ガッツリ組んでいかないと わずかでも妥協が生じてしまわないよう測らないと そんな滑り出しだ

なんか不思議な「引力」が働いているのか まあ若干のリスクを抱えるものの そんなのにビビっている性格ではないので まあ突っ走るだけ 選手を診ることが僕の仕事なので 四の五の考えてる無駄なことをしている隙は存在しない 「魅ている先が決まっている」そんな引力 既に習慣となったバーバリアンとの心の通った熱い会話と共に そんな不思議なチカラ 遠慮なく使わせてもらうぜ

シビレル仕事 たまりませんねぇ~ フフフ



ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/