20191216

闘いに臨む:U15. U17. ジュニア. U23


まあそもそ ボクは不良サイクリスト あまり「お行儀は良くない」ってことで そもそもの走り 勝つとか負けるとか 速いとか遅いとか「毒も吐く」でもクチ回す以上 脚が劣っていては道理が通らない訳で なので ぬるい連中とは走れない

ㇶヨっていて勝負ができるほど 自転車レースは軽くない「ガチ」と言ったって極めることができなければ とてもじゃないけど勝負に至らない 勝った負けたの勝負の場に着くために「カラダの準備」が必要で 間違うことなく また雑にならないよう 勝負できる脚 闘うことができるカラダ 誰にも負けない誓える精神力を 研ぎ磨き築き創りあげる その行動からのみ 自転車レースで戦うための資格を得るってことだ 「やるか」「やらないのか」選手次第 モタモタしているよでは 才能に至らない

僅かな妥協 ブレることなく極めます

U15. U17. ジュニア. U23
http://www.charipro.com/Practiceclub/PracticeClubJunior2020.pdf


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/