20191218

Webミーティング


微妙な立ち位置で商売をしているので(笑) コンセプトを測り調整 精査し絞った情報の発信「TOPページ」こんな感じ フフ

(ちょうど)10年前 どっぷり漬かっていたトレーナーの修行から「そろそろ戻らないと」と 自転車レースの環境へ サイクリストへ向けた(解剖学や運動生理学の)セミナーを開催し始めた頃 自力で(タグの組み合わせで)工作していたウェブサイトを公開していたんだけど システムの会社さんより声を掛けて戴き 現在のサイトに至り 今回また継続しサポートを戴いています まあ当初から想い考えて行動していることは変わらず継続して来ていて 方向性にブレはないんだけど「専門性」フォーカスが鮮明に解ってきたことから 新設する運びとなった 実務としてトレーナーの仕事 また育成事業としてアンダーまでの自転車選手との関わり そして社会人選手とのコミュニケート パーソナルトレーナーとして「自身のカラダを真剣に考える」全ての方へ また施術者(治療医やリハビリの施術者)への指導 メディカルチェックよりパフォーマンスと不具合のリベアー(リハビリを含めケガの完治) 欧州を目指す選手へは メディカルチェックから練習とトレーニング レースサポート 自転車レースの「そもそも」 あとキャリアサポートと これまでの活動報告を載せたサイトになります

概要とカタチは概ね完了しているんだけど サーバーの件と内容の修正を整えてからの公開の予定です シーズンのトレーニングも始まり グリーティングカードや年末の準備も 身のまわりの整理と スケジューリングと調整 施設のリフォームも残っていて 若干カラダもギリな感じで保っていて まあスリリングでたまらない充実感 スピード感ある実に面白い時間を楽しんでいます サポート供給を戴き 一緒に創ってきた仲間 クライアントとメンバーの皆さん 応援を戴く方々 ボクは本当に恵まれてて 感謝の限りです

まあ ボクのサイトなので 小難しく解り難いクドイ内容になるんだけど 意義のある発信をしてまいります 


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/