20090120

Dream

土曜日も気温の低い中で自転車学校を実施してまいりました 昨シーズンは練習に集中していた為に 
OFFシーズンまでお待ち頂いての実施が続き 本当に申し訳けなく思っています。。。
トレーニングは既に始まっているんだけど 
昨年から続きこの時期にやる仕事も多くて 支援を頂く方達と話をしたりなど・・・


今期 いや今後  でも やっぱりこれまで通りかなぁ~

僕が20代前半にレースをしていて 本当に報われない選手を多く見て来て ヨーロッパへ行きたくても 行く事ができない自転車界の組織があってさぁ
じゃぁって 国内でプロへの道を創り 単身で海外へ渡って 強くなる為の全てを学び 強くなる全てを知っていて 理解もしていて 理屈を言葉にも出来る様になって でも 跡を付ける程の道とは なかなかならず。。。
今でも ツールで1回くらいはステージ優勝したいと思っている  本気で思っているんだけど・・・
未だ出来ると まだ走れると  脚の衰えを感じるどころか まだ強くなるのではと 昨年に確信するが

やっぱ 「環境を創る」と13年前に思った事 国内での自転車の環境構築をする事 中途半端では どんな言葉でも届く事が無い事は 痛い程知っているので
プレイヤーとして表現者として「夢」を伝える事。。。  それが僕の仕事 僕の夢なのかもしれない
もちろん 現役のプレイヤーはまだまだ続きます

僕は プロのサイクリストですから 一人でも 応援してくれる人いる限り・・・ その一人の方が「思わず拳を握る・・・」そんな 走りを魅せられる様に プロとして表現してまいります