20091009

kiyo とミーティング

今日 津久井湖のあたりを走っている時 kiyo から電話!「塗装から あがってきたから」。。。

とりあえず ルティーンの練習を済ませた脚で そのまま南小岩へ向かった 既に130kmは走っているので 結構良いペースで都心をスルーして行く

店に着くと 玄関から見える整備台にフレームが吊ってあって。。。 ん~ たまらない!

まず 主要の説明何かを交わしてから アッセンブリィーの相談 やっぱエルゴを使う事になるかな グレードはレコードくらいにして組む予定。。。 
今時 コロンバスのSLX(もちろん鉄)のフレームに カンパのカーボンパーツ どんな風に仕上がるのか楽しみです

これからパーツの手配をするので 今度のレースには間に合いませんので 2010年仕様って事になりそうです

あっと! 組み上げるのは もちろん僕ですよ! こっちもまた 結構なプロですから! 

kiyo との話しで レースの話となり「おもしろい選手がいない・・・」なんて! 何時も国内のレースの話は「よくわかんねぇ」とかで おもしろくないので全く興味がないって感じ・・・ 今年のツールでも 魅せる走りが出来る選手がいないから 本当におもしろくない。。。 なんて 話を交わしました



 「再来週に 富士チャレに出てきます」と とりあえず報告するなり 『チャレンジ何とかに出てないで 実業団のレースに出ろ!』と ご命令! さて どうしましょう。。。

帰りに 親友がやっている 浜松町にある中華料理店に顔を出して・・・ 長い付き合いなので 家に帰った感じです! なんだかんだで 結局170kmくらいの練習となる 

フレームは完璧! あとは 僕の走りで魅せて行きます

さてさて 来期はどうしようか。。。