20100228

やっぱ初心ダヨ!

まだ 負けたくない・・・ そう思えるうちは まだいける。。。

このところ天気が合わないよね~ 今日も お昼過ぎまで雨・・・ 気温も低くて・・・ でも夕方からどうにか晴れてきて 少し乗り出した・・・

2時間くらいしか乗れないけどって とりあえず軽く脚を回しながら 水たまりを避けながら多摩サイを上がって・・・ まだ新しくなったばかりの よみうりランドの坂を反復練習。。。

まだ路面も濡れているのに 何人かのサイクリストが来ていて やっぱ登りの反復練習を もうやっている・・・

1kmにも満たない登り坂・・・ 都会のサイクリストは しょうがないので こんな所での練習! でも10回以上登れば 10kmは登れる。。。 

こんな練習をガキの頃からやっている・・・